たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2012年12月11日

グリーンのラメをプラス♪

グリーンのラメをプラス♪
こんにちは、曲尾です。


1ヶ月振りのブログ更新となってしまいました・・・!


楽しみにしてくださっている皆様には本当に申し訳ありません(涙)


本日のご紹介ネイルはこちら☆


S様のお直しネイル、前回の紅葉ネイルにグリーンのラメをラインの間にのせました^^


葉っぱの緑でもあり、クリスマスの季節にもピッタリなお色ですね♪


クリスマスらしいネイルをされる方がとっても増えてきました★


また、冬場に一度はしたい雪の結晶を使ったネイルもお勧めです^^


12月、キャンペーンデザインも新しくなりましたのでお見逃しのないよう是非ご利用くださいませ。


12,1月のキャンペーン詳細はコチラ
http://refeal.tamaliver.jp/e328074.html



  • Posted by ネイルサロン リフィール  at 10:50 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    目立ちました。
    「わ~~クリスマスカラーね!!!!」
    何人もの人に言われました。
    今年のクリスマスは素敵なことがありますように・・・・

    そうそう、
    クリスマスは暖かい沖縄に行っています(^^♪

    曲尾さんも、とっておきのイブをお過ごしくださいね。
    Posted by せ at 2012年12月11日 22:14
    寒い冬に沖縄、良いですね~!!
    夏の沖縄は私も行ったことがありますが、冬の沖縄は行ったことがないので、次回のご来店の際は沖縄のお話を楽しみにしています^^
    沖縄のクリスマスはどんな感じなのでしょうか♪
    Posted by ネイルサロン リフィールネイルサロン リフィール at 2012年12月13日 14:07
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    グリーンのラメをプラス♪
      コメント(2)