たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2011年01月14日

掘り出し物。

こんにちは、曲尾です。



写真の整理をしていたら懐かしい写真が出てきました。




私のネイルを始める前のお爪です。
掘り出し物。












こんな爪だったな~。と懐かしく思いつつ、今では考えられません(笑)



ネイリストになる前は美容師をしていたので全然爪が伸ばせませんでした。



いつも短くしていないといけない環境でしたが、ネイルは好きでお休みの日はチップにアートをして



「付け爪」でネイルを楽しんでいました☆爪が丸いのがすごく嫌いだったなーと懐かしく思いました。



自分のお爪は毎日見てるのでなかなか成長したことが分かりにくいかも知れませんが



こうして写真に残しておくと一目瞭然でお爪の成長っぷりが分かります。



今では私のお爪もこんなに成長しました。(社長のお爪にはまだまだ叶いませんが・・・。)
掘り出し物。






















これからジェルネイルを始めようと思っている方は是非最初のお爪の状態を撮っておくと



変化がわかりやすくていいかも知れませんね☆


安心定額パック詳細はこちらです
http://refeal.tamaliver.jp/e145674.html


ネイルサロンリフィール調布店
〒182-0026
調布市小島町2-45-22
℡042-441-2450




http://nail.slile.com/


http://www.eternal31.com/




  • Posted by ネイルサロン リフィール  at 06:00 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    掘り出し物。
      コメント(0)